それはつまり君が好きだから

キスマイ千賀健永くんが大好きっぽい

『お前誰だよ』な話

NEWSツアーお疲れ様でした。かれこれ増田貴久さんをきっかけにジャニヲタになり12年もの歳月が流れました。そんな私はもはやアラサーで可愛い千賀健永くんを担当として現在はゆるく応援しています。(ゆるいけど熱量はすごい) NEWSツアーという言葉から書き出…

長年手越祐也から聞かされていた『愛しの子猫ちゃ~ん』という言葉ですがNEWSがデビューから12年、4人体制になってから4年、わたしがNEWSから担降りして2年という歳月を経て、NEWSこそがまさにわたしの『愛しの子猫ちゃん』だと確信した話

2016年6月11日東京ドームで行われた、 NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 行ってきた。感想がこちら。 長年手越祐也から聞かされていた『愛しの子猫ちゃ~ん』という言葉ですがNEWSがデビューから12年、4人体制になってから4年、わたしがNEWSから担降りして2年…

担降りして1年経って新たな道を開拓しようとしてる26歳ジャニヲタの近況②

さて、そんなKis-My-Ft2を世界の中心に置いて過ごした2015年。終わりますね、終わりましたか?現在仕事に追われてる合間の時間を見つけてこの記事を書いているから、正直仕事が終わらない限り私の2015年は終われないと思っている。じゃあ仕事しろよ。うん、…

担降りして1年経って新たな道を開拓しようとしてる26歳ジャニヲタの近況

私のハッピージャニヲタライフを彩ってくれる水色の王子様千賀健永くんに担降りをして1年が経ちました(痛いのは自覚している)。この1年は本当に濃かった。時間を遡って手帳を開けば必ずそこにはジャニヲタとしての記録が残っている。なんだこれ。ジャニ…

図書館戦争 THE LAST MISSION

昔から読書が好きだった。両親共働きだった我が家は歳の離れた姉を除き兄と私は児童会館通いをしていた。昔から人見知りが激しく、初めて母親と離された保育所ではパートに向かう母親の後ろ姿を窓に張り付いて見送り、挙句にわんわん泣いていた私を心配して…

NEWS LIVE TOUR 2015 White in マリンメッセ福岡

2015.05.24※ネタバレ含みます私の遠征日記なので悪しからず。2014年に行われたテゴマスの青春以来13ヶ月振りに訪れた福岡。ツアー発表当初福岡公演が日曜日2公演という現実に打ちひしがれた私と相方は福岡行きを諦めていた。そんな私達が福岡行きを決めたの…

NEWS LIVE TOUR 2015 White in 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

2015.3.29 並々ならぬ無の感情を持って、初めてからあげくんを食べながら向かった会場。それが真駒内セキスイハイムアイスアリーナ。名前長いな。 1年半振りに訪れるそこはやっぱり変わらずに立地の悪い会場で、それでも何かと思い出深い場所なので遠くから…

俺が好きでしょ?

『家に帰るまでが遠足』 ってよく小学校時代に言われたけど、2014年の大晦日に『家に帰るまでが年末』 って本部から言われたことを思い出して、そしたら2013年に『家に帰るまでが遠征』 って言われたことをふと思い出した。 なんでもありだよね。 2015.1.5~…

あなたがとなりにいるだけで

やあ! 前回の記事で担降りという決意表明をしてから、久々にジャニヲタハッピーライフなるものを送っております。 それではなぜここにいるのか。 本当は前回のあの記事は増田さんへの、NEWSへの想いとか感情を残しておこうと思って書いたんだけど結局のとこ…

決意表明

北の大地に生息するよくいる25歳のよくいるジャニヲタの決意表明です 先日Twitter内を駆け回ったとあるジャニヲタのとある担降りブログを呼んで心動かされた。活字は好きだけどできれば書くより眺めていたい派の私がなぜここにいるかと言うと、とある決意表…